2015年03月07日

平成26年度 後期球技大会


3月5日(木)、6日(金)に後期球技大会がありました。

今年は天気にも恵まれ

外はむしろ眩しいぐらいでした(^ ^)

三年生が卒業し

前期球技大会より少ない人数でしたが

とても盛り上がっていたように思います!

image-b43e7.jpg

男子はドッヂ、サッカー、バレー

image-354ad.jpgimage-9639b.jpg
image-62279.jpg

女子はドッヂ、バスケ、テニスでした。

image-76e5c.jpgimage-7c676.jpgimage-fcce8.jpg

特に決勝戦などは応援をする生徒がとても多く、

プレーしている方もやる気が増したのではないでしょうか(笑)

image-8ae19.jpg

最後に、準備や審判をしてくれた部活の人たち

本当にありがとうございました!

来年も良い球技大会になることを祈っています。


次の行事は弁論大会(3月19日)

選ばれた10人の弁士の皆さん

がんばってください!

 生徒会副会長
posted by 生徒会役員 at 19:21| 兵庫 ☔| 球技大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

前期球技大会!


ブログを書くのがすごーく遅れてしまいましたが、
7月14日と15日の1〜4時間目を使い、前期球技大会を行いました!(*≧艸≦)

初日は雨が降るかとヒヤヒヤしました((( ;゚Д゚)))しかし、なんとか曇りで行う事が出来ました!二日目は晴れて運動日和となりました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !W

男子はドッチボールとバスケットボール
IMGP4227.JPGDSCF2518.JPG
女子はドッチボールとサッカーをしました!
IMGP4190.JPGDSCF2428.JPG
どの競技も白熱した試合を行い、とても盛り上がった二日間となりました!((o(´∀`)o))やはり三年生がとても強かったのですが、一年二年も負けておらず、下克上がある試合も少なくはありませんでした!Σ(゚艸゚〃)

僕は女子サッカーの試合の審判をしていたのですが、やはり強いところは団結力が違いましたΣ(。・Д・。)試合を重ねるごとに全てのチームが強くなり、見てる自分もとてもドキドキワクワクしました!( ^ω^ )

生徒会は新メンバーとなってから初めての行事で、とても緊張しました!前期球技大会は、アクシデントもほぼなく、成功したものとなりました!
三年生が引退されてはや一ヶ月半。やはり人数が少なくなると、生徒会室は寂しいものです。でも、やはり暑いのは変わらないんですけどね!(笑)

次は体育大会!現在生徒会では入退場門を作ったり、演技図を作成したり、ルールを決めたりなど、準備は着々と進んでおります!次の体育大会は、どんなものになるのか、楽しみにしていて下さい!+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

生徒会副体育委員長HO(`・ω・´)ゞ
posted by 生徒会役員 at 14:10| 兵庫 ☁| 球技大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

豊饒(文化)祭前夜

ついに明日(今日の朝)豊饒祭本番となりましたどんっ(衝撃)

1年2年3年生全員で12日(前日)は遅くまで残り

最終確認などを行いましたexclamation

本当にこの豊饒祭で3年の私は仕事が終わり、

生徒会も残すは引継ぎのみ、となると

やはり寂しいものはありますたらーっ(汗)

1年生2年生は3年生のいい所、動きをしっかり見て

それを来年真似ていって、悪いところは改善して

どんどん生徒会の行事を良いものにしていって欲しいと私は思っています手(グー)

これから私たち3年生が引退し

新生徒会になっていきますが今後とも生徒会を宜しくお願い致しますexclamation×2

豊饒祭頑張りますexclamation

生徒会総書記MH
posted by 生徒会役員 at 01:15| 兵庫 ☔| 2014文化祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

3年生生徒会終了まで約1ヶ月


いくつかの部活の総体が始まったり終わったりしましたね。

我々生徒会3年ももう1ヶ月ほどで生徒会引退となります。

ふと思い返せば色々たくさん仕事をして、

先生方、PTAの方々と交流をしてきたのだな、と色々思ったりしています

恐らく次の文化祭で書記の私がこのブログの更新をするのは終わりです

生徒会ラスト1ヶ月、3年生は特にexclamation

普段に増して学校行事を盛り上げたいと思いますexclamation×2

残り1ヶ月ほどですが宜しくお願い致しますexclamation×2

生徒会総書記MH
posted by 生徒会役員 at 21:33| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

平成26年度部活動紹介


本日は書記の僕たちが運営と担当をした部活動紹介の日でしたどんっ(衝撃)

去年の12月から各部活の部長と会議を何度もして企画しました。

緊張と言うよりも不安で前日は眠れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ですが本番当日の今日は先生方や、

他の生徒会役員達のお陰で何とか目立ったミスなく終えることが出来ました手(チョキ)

1年生も楽しんでもらえたと思います。

この部活動紹介で部活を決める方も多いと思います黒ハート

新入生の皆さんは
ヒガハリでの学校生活を楽しいものに出来るように部活を選択して下さい
(生徒会もお忘れなく!)

次は3年生は最後の豊饒祭となりますexclamation×2

気を引き締めて最高の豊饒祭に出来るように生徒会役員一同頑張りますexclamation

生徒会書記油の人
posted by 生徒会役員 at 22:34| 兵庫 ☀| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

